way to coolman

向井理くんのように

私は、俳優の向井理くんが大好きです。
彼の、爽やかでお肌ツルツルで、痩せているのに適度についた筋肉質な体型がたまりません。

私は彼のような、清潔感があって爽やかなイケメンが大好きです。
現実にあんな人がいたら、一目惚れしてストーカーになってしまうかもしれません。
でも、いまだ私がストーカーにならずに済んでいるのは、現実にあんな男性がなかなかいないからです。
私の周りのメンズときたら、彼に比べたら野生児です。
お肌はブツブツだったりテカっていたり、もう見るからにお手入れなんて絶対していないような感じですし、身体もだらしなくて、脂肪がぷよぷよについてるし。
はあ現実ってこんなもんなのかあ・・・と悲しい気持ちになりますね。

もう、みんなもっと自分磨きすればいいのに!!
最近、メンズエステってけっこえ話題ですよね。メンズエステだけに、メンズ専門のエステティックサロンです。
痩身コースとかフェイシャルコースとか脱毛コースなんかがけっこう人気らしいんです。
でも、悲しいことに私のまわりにはメンズエステに行っているような美意識の高い人はいません。
まだまだ、メンズエステなんて芸能人とか金持ちが行くようなとこだろっていう考えのメンズばっかりなんです。

で、ちょっと調べてみたんですが、痩身にしてもフェイシャルにしても、案外気軽に行けるような感じなんですよ。
痩身コースでダイエットとか、フェイシャルコースでフェイシャルケアっていうのは、けっこう一般的になりつつあるみたいです。
メタボや肌荒れが気になる男子にはぜひメンズエステにかよって痩身コースやフェイシャルコースを受けてほしいものです。
自分でケアできないなら、プロの手を借りなさい!!と、世の中の男性諸君に私は言いたいです。

メンズエステはリーズナブルに受けられるんです『エルミタージュ』

news

2013/11/14
エステでイケメンにを更新しました。
2013/11/14
確実に痩せようを更新しました。
2013/11/14
ツルツルのお肌へを更新しました。
2013/11/14
期待の原石男子を更新しました。
2013/11/14
自分でできないならを更新しました。